人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお菓子のことや幸せだなと感じたことを載せています♪


by inshan68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の予定。

今日から7月。
早いですね~~~。
今月はまだまだ頑張って出店します(^^ゞ


7月5日 ルーマーズマガサン  Vol.5  10時~16時
       JR中山寺駅からすぐのEBIS Garden & House 2F

7月12日 枚方五六市 10時~16時
        今回も場所は⑩林材木店。
        先月と同じ場所です。

7月19日 フィッツマルシェ 10時~16時
        家具の福屋Fitz小束山店2Fイベントスペース
        神戸市垂水区小束山本町1-1-1

7月25日 マルシェ de ソリオ 10時~16時
        まだ結果待ちです。



できればお菓子畑の箱もしたいと思っています。
今回は普通にいろんなお菓子からお選びいただく予定です。

ソリオさんの出店が終わりましたら、私は夏休みに入ります(^^)
次の出店は8月末ごろのソリオさんの予定です。
その間にできるだけ雑用を片付けたいと思っていますが・・・片付くかな・・・

それとできたらたくさん試作もしたい!!
秋からいろんなお菓子をお持ちしたいけど、実はもう9月の出店予定がギッシリなんです。
なので、休みの間に試作しなきゃ(^^ゞ
また試作品メインのお菓子畑の箱を企画したら、ご希望いただけますか?
ご希望いただけるようでしたら、やらせていただきたいと思っています。
8月の暑い時に焼菓子はちょっと食べにくいと思いますが、ご希望・ご意見ございましたらお知らせくださいませm(__)m

o_field0368@yahoo.co.jp


さ~~~!
今週末の日曜日はルーマーズマガサンです!!
今回でもう5回目!!
素敵な場所で素敵な作家さんたちと出店できる、本当に楽しみな1dayショップ♪
是非是非お越しくださいませ(*^_^*)
by inshan68 | 2015-07-01 21:00 | 手づくり市 | Comments(0)