人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお菓子のことや幸せだなと感じたことを載せています♪


by inshan68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子畑の箱

本日お菓子畑の箱を発送させていただきましたm(__)m

タルトレットもいろいろ作らせていただけて嬉しかったです☆
キャラメルナッツ、苺ショコラ、バナナチョコ、アプリコット、グレープフルーツ☆
お菓子畑の箱_a0286520_20331664.jpg


タルトのセット(^^)
お菓子畑の箱_a0286520_20345992.jpg


可愛いラッピングや詰め合わせのセットなどももっともっとご要望にお応えできるように、リボンやお箱もそろえていきたいと思ってます☆

タルトレットの種類もまだまだた~くさん考えてます。
頭の中だけでですが・・・(^^ゞ
やってみたい!と思っていることを少しずつですが前に進めていけたらな~。
そんな風に楽しくポジティブに考えることができるのも支えてくださる皆様のおかげです!!!


本当にありがとうございます!
by inshan68 | 2015-05-22 20:32 | Comments(0)