人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけしましたm(_ _)m

たくさんの方々にご心配をおかけしました・・・
無事高槻手づくり市を終えることができましたのも、本当に皆さまのおかげです!!!
本当に、本当にありがとうございましたm(__)m

昨日は思ったよりもダウンしてしまい、爆睡状態でして・・・
御礼のブログ更新が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)

「雨になったら送ってください」とご連絡くださった皆さま、本当にありがとうございます!
準備していて一番に思うことは、「誰にも食べてもらえなかったら・・・」という寂しさです。
誰か一人でも食べてくださる、待っていて下さると思ったら、やる気と元気が出ます!!
本当に心強かったです!
ありがとうございます!!!!!!


そして皆さまのおかげで開催となりまして、たくさんの方々がお越しくださいました。
「お菓子ふぃーるど」のブースにもたくさんの方々が♪
初めましてのお客様、いつも来て下さるお客様、お久しぶりの方々、高校時代の友人や後輩、仲良くしてくださる出店者さんたち。
ずっと誰かとおしゃべりながらの販売でしたが、気が付けばあっという間に品薄状態に。

そして搬出の時、車に乗り込んですぐに大粒の雨がポツポツと降りだしました。

何日も前からお天気が心配でずっと迷い迷いの準備となり、お菓子のご用意も予定より少なめになってしまいましたが、
終わってみると奇跡のような一日でした。

また三輪神社での開催は一年後でしょうか。
なかなか高槻での出店機会がないのですが、またどうぞよろしくお願いいたします☆

写真は上手く撮れていなかったので・・・
無くてすみません(>_<)
by inshan68 | 2015-03-17 10:18 | Comments(0)