人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨??・・・

15日日曜日の高槻手づくり市ですが、雨の時は中止になります・・・
小雨でも中止だと思います。たぶん・・・(T_T)

ずっと天気予報とにらめっこしながら、お菓子の準備を迷っています。
ホント、微妙な感じですよね。

もし中止になったら買ってあげてもいいよ~という方が奇跡的にいらっしゃいましたらご連絡くださいm(__)m

o_field0368@yahoo.co.jp

私の方で詰め合わせのお菓子をお任せしていただける方は、少しお得なセットにさせていただきたいと思っています。

もちろんお菓子の種類を指定していただいてのご注文も大歓迎です!!
ただお菓子の種類はかなり少なるかもしれません・・・
特にタルトは間際に作るので、天気予報を見て作らない可能性もあります(T_T)

こんなわがままなお願いですが、どうぞご検討くださいませ!!!



今の私を元気づけてくれるのは♪
雨??・・・_a0286520_21232738.jpg














先日いただいたお客様からの差し入れです♪
可愛らしくセットされたお菓子たち!!!!
こういうのもセンスですよね~。
さりげなくできる女性って素敵です!尊敬だわ~!
そして私の大好きなミーも付いてます(*^_^*)
もしかしてご存知だったのかな☆

本当にいつもありがとうございます。
雨が降らなければ三輪神社でお会いできるのを楽しみにしております☆


さ~!
今からブツブツひとり言をいいながら作戦をねります(笑)
なんとか日曜日に雨だけは降りませんように~。
by inshan68 | 2015-03-12 21:48 | 手づくり市 | Comments(0)