人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいハンコ

新しいハンコ_a0286520_2142365.jpg














新しいハンコを作ってもらいました♪
領収書などに捺させていただきたいと思っています(^^)

手作り市を始めたばかりの頃、お近くで出店されていたdekotoboko.さん。
その時母が作ってくれた「お菓子ふぃーるど」のハンコは今でも大活躍です!

そして先日また作っていただいてのですが、本当に可愛くて素敵すぎて、感動しました~(T_T)
まだ他にも作っていただきたいハンコがあるので、またお願いするつもりです♪

dekotoboko.さん!本当にありがとうございます!



気にして下さっている方もいらっしゃるので、ご報告です(^^ゞ
姪っ子は無事高校受験を終えることができましたm(__)m
試験日の直前は、私も工房と姉の家を行ったり来たり。
どうなることかと思いましたが、ホントよかった~。

もう週に何日も姪っ子と会うことはなくなるのかと思うと、ちょっぴり寂しいな。。。なんて(^^ゞ

そして合格を確認した翌日、姪っ子の可愛がっていたうさぎのぴょんたが天国へ。。。
ぴょんたなりに姪っ子を心配していたのかな。
無事合格できたのを見届けて・・・



出店のお知らせはまた明日させていただきますm(__)m
また悲しくなってきました。。。
by inshan68 | 2015-02-18 22:03 | 日々のこと | Comments(0)