人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中ありがとうございました。

雨の中ありがとうございました。_a0286520_1730320.jpg














昨日は残念ながらの雨・・・そんな中わざわざお越し下さった皆さま、本当にありがとうございました!!
主催してくれたおひるね日和ちゃんも本当にお世話になりましたm(__)m

雨の中ありがとうございました。_a0286520_17301469.jpg














雨の中ありがとうございました。_a0286520_17302513.jpg














開催時間中はずっと雨・・・
しかも強めの・・・
なのに~~!!!他の手づくり市でのお客様がブログを見て何人も来て下さいました~~(T_T)
この感謝の気持ちをどう伝えたらいいのか~~!!
本当に嬉しすぎます!!ありがとうございます!!

初めましてのお客様や出店者の皆さんも買って下さって、帰りはわずかのお菓子と帰宅することができましたm(__)m
皆さまのおかげですm(__)m

雨の中ありがとうございました。_a0286520_17303562.jpg














そして心と体を温めてくれたありがた~い差し入れ☆
左のカイロやお菓子のセットは先日いただいたものですが、昨日の出店時に持って行こうと大事に置いてました(^^)
右の紅茶は寒そうな私を気遣ってくださったもの!!
とっても嬉しい~~!!ですが来て下さるだけで本当に嬉しいので、どうぞお気遣いなくですm(__)m


昨日はテーブルもテントも要らないという事で、車が苦手な私は電車で出発。
ありがたいことに行きも帰りもギリギリ雨に降られることもなく(^^ゞ
開催中になんと麦のわさんのパンを3個も食べまして、元気に電車で帰っていたのですが、大阪で乗り換える時にお腹がグ~~。
たくさんの荷物を抱えながらおうどん屋さんに(笑)
よく食べるわ~(^^ゞ

このてしごと日和はこれからも定期的に開催を予定しているそうです☆
来月は1月24日です。
私はまだ他のイベントとの関係で出店できるかわかりませんが、またお近くの方はてしごと日和にお越しくださいm(__)m

昨日は雨の中本当にありがとうございました!
Commented by 岡室 at 2014-12-21 18:56 x
昨日は雨の中お疲れ様でした。一ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです。夜勤明けで少しボーとしていましたがお菓子ふいーるどさんのケーキを食べれて、本当においしいとつぶやきながら元気を取り戻しました。今から妹に会いに行きます。少し早いサプライズクリスマスプレゼント。早く喜ぶ顔が見たい。今度は彼氏さんの分もあるので取り合いせず、ゆっくり食べてもらえそう。 食べたら元気と幸せをもらえる素敵なお菓子。本当に有難うございます。 
Commented by Bonかあさん at 2014-12-22 02:41 x
楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
お疲れ様!!
27日はソリオに伺いますね♪

今日、南口でBon宣伝部長に乗せられてお菓子を大人買いしてくれた若いママさん達が訪ねてくれました。
ルーマーズにも来てくれてお菓子買ってくださったそうです。
美味し~っ♪と言ってくださってましたよ。
週末もソリオにお子様連れで来てくださるような気がします。
Commented by koko at 2014-12-22 11:45 x
雨の中お疲れ様でした〜
インフルエンザが流行ってるので気をつけて下さいね。
湊川神社で出店されるの楽しみにしてますね(*^_^*)
アメブロのコメント登録してなくても出来るように設定出来たと思います…不安ですが(^_^;)
Commented by inshan68 at 2014-12-22 22:38
岡室様

土曜日は雨の中本当にありがとうございました!!
しかも夜勤明けだったなんて(>_<)
うぅ~~~、お疲れのところわざわざ本当にありがとうございます~~~!!!

妹様の喜ぶお顔を私も想像してニタニタしております(笑)
私のお菓子が元気と幸せをお届けできているなんて(T_T)
なんて泣けてくるお言葉~~(T_T)
嬉しいです!嬉しすぎます!
これからもそう思っていただけるお菓子をお持ちできるように頑張ります!
本当にありがとうございます!
Commented by inshan68 at 2014-12-22 22:43
Bonかあさんさん

あぁ~!やっぱりあのお客様はそうだったんですね!
そうかな?と思いながらお聞きするタイミングが・・・
ソリオにも来て下さるといいのですが(^^ゞ

Bonかあさんさんもお忙しいので本当に無理なさらないでくださいm(__)m
もし来れそうにない時は私が帰りに寄らせていただきます(笑)

今年もあとわずかですね・・・
新年早々にお茶でもご一緒できたら嬉しいです~(*^_^*)
Commented by inshan68 at 2014-12-22 22:46
kokoさん

土曜日はかなりの雨でしたが、麦のわさんやひまわりさんたちとご一緒だったので、楽しい時間を過ごせました(^^ゞ

インフルエンザ・・怖いですね(>_<)
電車の中でなどはなんとなく警戒してしまいます。

アメブロコメントできるようにして下さったんですね☆
挑戦してみます(^^)v
by inshan68 | 2014-12-21 17:55 | 手づくり市 | Comments(6)