人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスですね~。

お店ではクリスマスソングが流れ、あちらこちらで見られるクリスマスディスプレイも綺麗ですね☆
いよいよクリスマスが近づいてきた~!って感じです(*^_^*)

12月7日のルーマーズマガサンでは皆さまにクリスマスを楽しんでいただこうと、作家の皆さんも素敵な作品を準備中です(^^)
もちろんお菓子ふぃーるどもクリスマス感たっぷりで皆さまをお出迎えいたします!!

かわいいクリスマスラッピングも買いました♪
クリスマスですね~。_a0286520_22323240.jpg














わかりにくくてすみません・・・
奥の赤いのはとっても可愛いバケツです☆
それぞれにいろんなお菓子を詰め合わせたいと思っています!
ワクワクする~(*^_^*)

ルーマーズマガサンでは種類もたくさんお持ちする予定です。
久しぶりのマフィンやクリスマスっぽいケーキなど、もしかしたらここでしか買えないお菓子もあるかも?!

またお菓子も紹介させて下さいませ~☆
場所はJR中山寺駅からすぐのエビスガーデンさんにて。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by 花音のりん at 2014-11-28 09:03 x
腰の具合も少し良くなられたようで一安心しました。明日、ソリオさんですね!行きたいのですが、車椅子なので、お天気が。。。でも、次のルーマーズでは!!でも、私達が沢山買ってしまって大丈夫でしょうか?
Commented by Bonかあさん at 2014-11-28 21:01 x
わ~い♪バケツに何はいるんだろ~

も~う、ワクワクしますぅ。

私もクリスマス用の袋とかシールとか買っちゃいました。
ルーマーズは もうお客様も出展者様も 楽しんで
楽しんで!!の一日にしてもらいたいです。

お客様を一番にお迎えして、最後にお見送りしていただくお菓子ふぃーるどさんのウェルカムブースはお客様が楽しみにしているルーマズの顔です。

お菓子ふぃーるどさんと出会えてよかった♪

 
Commented by inshan68 at 2014-12-01 11:46
りんさん
もうすぐルーマーズでご一緒できるのが楽しみです!!
食べたいと思って下さる方に食べたいだけ買っていただけると大変うれしいです(*^_^*)
無理にたくさん買うことも、遠慮して少なくすることもないようにお願いできればと思いますm(__)m
いつも本当にありがとうございます!!
花音ワールドもとっっっっても楽しみです♪
Commented by inshan68 at 2014-12-01 11:50
Bonかあさんさん
毎回ウェルカムブースをご用意くださって本当にありがとうございますm(__)m
ルーマーズを楽しみにワクワク顔で来て下さるお客様、素敵な作品を手に満足顔でお帰りになるお客様。
そのお姿をこれだけ拝見できるのはルーマーズだけ!!
本当に贅沢なブースです(*^_^*)
その場に恥じないようにディスプレイもラッピングも、もちろんお菓子も準備します!!
当日もよろしくお願いいたしますm(__)m
by inshan68 | 2014-11-26 23:06 | お菓子 | Comments(4)