人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお菓子のことや幸せだなと感じたことを載せています♪


by inshan68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい一日♪

昨日は鳴尾浜臨海公園での出店でした~!
た~~~くさんの人、人、人。
お天気もちょうど良かったからかもしれませんね。
皆さま芝生の上で寝転んだり、遊んだり、楽しそうでした~☆

なのにあまりご用意できていなかったお菓子ふぃーるどは、お昼前に完売。
初めての場所って行ってみないとよくわからなくて・・・
だいたいビビり過ぎる傾向にある私ですが、実際落ち込むくらい残ることもあって(T_T)
ですが、残ることに怖がり過ぎないようにはしないといけませんね。
自分への課題です・・・

楽しい一日♪_a0286520_1455476.jpg














楽しい一日♪_a0286520_14555826.jpg














左からお菓子ふぃーるど、ひまわりさん、麦のわさん。
完売後の様子ですが(^^ゞ

お菓子が少なくなってくると、なかなかお客様も来てくれなくなり、完売ってむずかしいのですが、
昨日はガーデンフィールズ時代から買いに来て下さるお客様が、残り数個のお菓子を全部お買い上げくださいました~(T_T)
選ぶこともできない状況で、それでも全てのお菓子を連れて帰ってくださって、本当にありがとうございます(T_T)
ありがた過ぎて、完売の喜びよりなんだかじんわり目頭が熱くなりました。
これからもこうやって素敵なご縁を大切にしながら頑張ろう!と、心に誓った一日でした。

そしてもちろん麦のわさんやひまわりさんたちとのおしゃべりも楽しくて楽しくて☆

たくさんの皆さま本当にありがとうございました。


そして急ではありますが、今週末の宝塚リバーサイドに出店させていただきます。
22日土曜日です。
また改めてお知らせさせていただきます。

さ~!頑張らねば!
Commented by 花音のりん at 2014-11-19 08:48 x
いろいろなところで出展がんばってはるんですね~~凄いな~~。お天気だと、この11月は外でも気持ちがいいですよね。
お天気で、かぜがなくて、暑すぎない。。。そんな時はないけど、皆さん、ふぃーるどさんのお菓子で大満足でしょう。
Commented by 麦のわ at 2014-11-19 09:27 x
とても良いお天気に恵まれ
大賑わいのイベントでしたね~(*´ω`*)

心地好すぎて…ついつい睡魔に…(笑)

今回もご一緒できて楽しい一日でした!ありがとうございました~(*´ω`*)♪

お菓子ふぃーるどさん と同じく
この「芝フェス」で、懐かしい人とのご縁にじんわりした気持ちになってました~(〃ω〃)
自分自身に何かしら問い掛けるような…
そんなきっかけの意味が感じられるイベントだった気がしてます (*^^*)

まだまだ先は長いです!!
お互い自分のペースも大切にしていきながら頑張りましょうね~☆
Commented by inshan68 at 2014-11-19 20:17
りんさん
今が頑張りどころです(^^ゞ
これからどんどん寒くなってきますし、真冬はイベントも少なくなりますので。

来月はやっとルーマーズでご一緒できますね☆
ちょこちょこ癒されにお邪魔します(^^)v
Commented by inshan68 at 2014-11-19 20:24
麦のわさん
楽しい一日でしたね~。
麦のわさんにとって、何か転機が訪れるような一日だったんだ~!
またいろんな話を一日かけてゆっくりできるといいな~。
いろいろ聞かせて下さい(^^)

それにしても体調は大丈夫?
やはり疲れていたのような・・・
あまり気づかない主人でさえ心配してたよ。
今回は麦のわパンをあまりゲットできず、その点では満足できてないわ(笑)
年内にどこかでゲットできるかなぁ?・・・
by inshan68 | 2014-11-17 15:12 | 手づくり市 | Comments(4)