人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末、出店します!

今週末の土曜日に急ですが出店することになりました。
五六市さんがダメだったので、どこか出店できる所を探していたら見つかりました~。

神戸新開地アート縁日   11時~16時
場所は湊川公園。
新開地駅から徒歩5分。

初めての場所は無事たどり着けるかなど不安ですが、先日出店した楠公さん手づくり市ととっても近いので、なんとか行ってきます(^^ゞ
それに大好きな出店者さんたちもいらっしゃるようなので、お会いできるのも楽しみ☆

明日もどんどんお菓子を作ります!
是非足をお運びくださいm(__)m
Commented by spock0106 at 2014-11-06 00:17
月末だったら遊びに行けたのに〜。
土曜日はお天気もよさそうですね。
いい一日になりますように。
準備頑張って〜。
Commented by inshan68 at 2014-11-06 08:01
spockさん
今回はお互いにお天気は大丈夫そうだよね。
五六市さん、私の分まで頑張って来て(^^)v
私もとにかく頑張って行ってくるわ!
Commented by にききゅー at 2014-11-06 14:19 x
9/27の宝塚で、御社のケーキを初めていただいて感激しました!あれからずっと待っていました!11/8、お伺いしますー!
Commented by inshan68 at 2014-11-07 06:48
にききゅー様
初めての場所は誰も来てくなかったらどうしよう・・・
と、不安になったりもしますが、にききゅー様の嬉しいお言葉のおかげで元気が出てきました!!
本当にありがとうございますm(__)m
当日も是非お声をおかけ下さい。
お菓子たちと一緒にお待ちしております☆
by inshan68 | 2014-11-05 22:33 | 手づくり市 | Comments(4)