人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお菓子のことや幸せだなと感じたことを載せています♪


by inshan68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省した友人☆

遠くへ嫁いだ友人が実家に帰ってきました。
なかなか会えない友人に会うためにみんな集合(*^_^*)

私はグレープフルーツのタルトを持参☆
帰省した友人☆_a0286520_22561657.jpg














帰省した友人☆_a0286520_22571155.jpg














みんないろいろと持ち寄って食べたりおしゃべりしたり。
Sちゃんが持ってきてくれた立派なメロン~!
思わず写真を撮りました(^^)v

楽しい時間はあっという間。
今度はいつ集まれるかな。
みんな元気に仲良く歳を重ねていきたいね!
Commented by 麦のわ at 2014-08-20 14:12 x
立派なメロン!!

タルトの焼き加減nice~(^m^)♡むふっ♡

嫁いで行った友達…最近会えてないな~
お盆でも帰省しなかったり、ご実家もお引っ越ししたり~
純粋に…学生の頃の友達…大切にしたいよね☆
Commented by りん at 2014-08-22 06:55 x
ばたばたしていて、少し久しぶりに拝見!!おやつ三連発!!プリン!おいしそうな和菓子!タルト!きゃ~~~。
お菓子畑さんのブログを見ながら、お家カフエ~(笑)
Commented by inshan68 at 2014-08-24 09:00
麦のわさん
学生の頃の友人ではないの☆
歳もみんな少しずつ違うの~☆
だから余計にこういう集まりがありがたく感じるわ。

焼いてすぐに食べてもらえるのは嬉しいよね~。
てづくり市ではすぐに食べてもらえないのが悲しい・・・(>_<)
Commented by inshan68 at 2014-08-24 09:03
りんさん
お忙しくされてたんですね。
毎日暑いですので無理はしないでください(>_<)

最近ますます甘いものばかり食べているので、昨日気になって体重計に乗ったら~!!!!
予感は的中!
食べ過ぎ注意です・・・(=_=)
by inshan68 | 2014-08-19 23:06 | 日々のこと | Comments(4)