お友だちのカフェへ

いつも手づくり市でお世話になっているロミパンさんの1日限定カフェに行ってきました☆

私はベーグルサンドをいただきました~☆
a0286520_8531572.jpg














美味しい~!
ペロリと食べてしまい、もう一つパンをいただきました!

たくさんの種類のパン、飲み物、コーヒーゼリーなどご用意して下さっています♪

てづくり市仲間のひなた堂さんと一緒に少し道に迷いながら到着(^^ゞ
三人でしゃべっているとあっという間に時間が過ぎていました(笑)

店内はお客さんでいっぱい!
皆さん美味しそうに食べておられました☆

阪急長岡天神にある素敵なシェアカフェにて次回は9月にされる予定です☆
[PR]
Commented by sakur101 at 2014-07-23 18:13
暑い中、来てくれてありがとう(^-^)/
分かりにくい場所にあるのに皆さん頑張って見つけて
貰えて感謝です。次回は9月15日開催、ボチボチ頑張ります。

Commented by inshan68 at 2014-07-25 06:50
sakurさん
長い時間居座ってしまって~(^^ゞ
次回は15日かぁ・・・出店だわ・・・
それにしてもたくさんのお客さんだったね!
私もボチボチ頑張らねば(^^)v
by inshan68 | 2014-07-23 09:08 | 日々のこと | Comments(2)