in the SKY!!終わりました☆

昨日は珍しく電車でたくさんの荷物を持って出店しました。
今朝起きると体が痛い・・・
おそらく筋肉痛です(^^ゞ

a0286520_9443046.jpg














in the SKY!!に来て下さった皆さま、暑い中本当にありがとうございました。
店内は涼しかったので快適にお買い物を楽しんでいただけたと思います☆

主催してくれたひまわりさん、出店者の皆さん、場所を貸してくださったギョウザレストランの古屋さん、お世話になりました!ありがとうございました!

新しい形のタルト☆
a0286520_9444525.jpg














この形も可愛いと思いましたが、いかがでしたでしょうか(^^ゞ

a0286520_945518.jpg














そして美味しいパン屋の麦のわさん!
お昼ごはんは麦のわさんのパンにしようと決めていましたが、結局朝ごはん・昼ごはん・おやつずっといただいていました(笑)
何個食べるねん(^^ゞ

ほんわかまったり素敵な時間を過ごさせていただきました。
また二回目、三回目も期待しています♪
あぁ~!楽しかった~!
[PR]
Commented by Bonかあさん at 2014-07-21 17:09 x
美味しいパン食べて!楽しそうですね~♪
涼しくてうらやましい!
クリエイターズは屋根はあれども暑かった!
にしても、オレンジのタルト めっちゃ心惹かれます。
食べたい食べた~い。  ただ、食べたいです。
次の機会に 出会えたら いただきます。
Commented by りん at 2014-07-22 08:11 x
オレンジの形そのままで一層清涼感がでますね~。美味しそうもアップです。食べたいな~~~~。(笑)
Commented by ゆず at 2014-07-22 15:14 x
初めまして。
このイベントで初めてタルトを買わせていただきました。
たまたまイベントされているところを通りかかり、入店したのですが、タルトを買わせていただき、本当に良かったです。
とてもおいしくて、また食べたいなあ、と思いました。
私は兵庫の宍粟市(しそうし)という、神戸からもましてや大阪からもとても遠いところに住んでます。また本当に買わせていただきたいのですが、遠いので・・・。
本当においしかったので、思わず検索して、ブログをされていたので、コメントを送らせていただきました。
Commented by inshan68 at 2014-07-22 18:54
Bonかあさんさん
そうですよね・・・屋根はありますが暑いですよね(>_<)
私も土曜日は心して行きます!!

この小さなタルトは秋から少しお持ちできればと考えています。
例えばチョコタルトとかどうでしょうか?(^^)
Commented by inshan68 at 2014-07-22 18:56
りんさん
どうしても夏場は重く感じる焼菓子・・・
清涼感が伝わってくれているなら嬉しいです~☆
作っている時はオーブンの前で汗ダラダラですが(^^ゞ
Commented by inshan68 at 2014-07-22 19:06
ゆず様
感動~のコメントをありがとうございます~(T_T)
めちゃくちゃ嬉しいです!!!
普段の出店ではタルトはもう少し種類も多くお持ちしています。
内容は季節によって変更していますので、また他のタルトも食べていただけたらとってもとっても嬉しいです☆
秋に初めて明石での出店を予定しております。(まだ抽選結果待ちです)
明石でもかなり遠いと思いますが、もしお時間がございましたらm(__)m
他にもお客様からのご注文も受けさせていただいております。
一人で作っていますので、お日にちなどはご相談させていただいておりますが、もし何かご要望などございましたらご連絡ください☆
本当に嬉しいコメントをありがとうございました!

o_field0368@yahoo.co.jp
Commented by ひまわり at 2014-07-22 23:17 x
お菓子ふぃーるどさんー(*´∀`*)ノ

何度も申し上げます!笑
日曜日は、ほんとに有難うございました!!

ゆずさんのコメントを拝見して、、
イベント企画して ほんとに良かったー!!って思いましたーー!!
すっごく嬉しい!!!

遠いところを、出店して頂き みなさん
お菓子ふぃーるどさんの焼き菓子に
ほっこり癒されましたよーー(*´∀`*)ノ

また、どこかで ご一緒出来るのを楽しみにしています!!!
Commented by inshan68 at 2014-07-23 08:53
ひまわりさん

こちらこそ本当にありがとうございました~!
お疲れはまだまだとれてないですか?
少しはゆっくりできるといいのすが・・・

ゆずさんのような嬉しいコメントをいただくと、これからもまた頑張れますよね(^^)v
素敵なイベントを企画して下さったひまわりさんのおかげです!!!

また是非是非ご一緒できますように~☆
Commented by koko at 2014-07-24 23:15 x
久しぶりに逢えて嬉しかったですよ〜
次の日に帰って食べようと思っていたら娘に全部食べられていました/ _ ;
美味しかったと言っていました!
いつ食べれるのかな。。。
Commented by inshan68 at 2014-07-25 06:47
kokoさん
こちらこそ~!暑い中来ていただいてありがとうございました~(^^)
娘さんに美味しく食べていただけて嬉しい~!!
kokoさんはまた今度食べてください~!ってホントいつになるだろう(笑)
秋からはもっと神戸の方へ出店できるようにがんばります(^^ゞ
by inshan68 | 2014-07-21 10:03 | 手づくり市 | Comments(10)