明日はin the SKY!!

いよいよ明日になりました!
in the SKY!!

オレンジのタルト☆
a0286520_1882568.jpg














タルトはいつも直径18センチで焼いて、それをカットしてからお持ちしているのですが、今回はちょっと変えて小さくて可愛いタルトレットの型で焼いてみました(*^_^*)
きっと可愛らしく素敵な1day shopになると思うので、そのイメージに合うお菓子をお持ちしたくて☆

a0286520_1883579.jpg














この写真は試作の時に撮ったので、明日はジャムや粉糖などでもう少しお化粧をしてお持ちします!
もう1種類タルトレット型でお持ちする予定ですが、間に合うかな?(^^ゞ
もちろんいつものカットしたタルトも3種類ほど予定しております。

ちょっと久しぶりのチョコシフォンや国産オレンジの果汁たっぷりケーキもお持ちします!
涼しい店内でお待ちしておりますので、是非お越しください☆
[PR]
Commented by chimachima女神 at 2014-07-21 20:14 x
こんばんは♪コメントありがとう!
昨日はイベントお疲れ様でしたぁ~!ちっちゃなタルトかわいいですよぉ~^^
マジ、明日からダイエットしようと思っているσ(`・・´オネェ)にとって危険なブログだわぁ~www。。。次お会いできる時には惜しみなく食べれるようにがんばりまっす^^
Commented by inshan68 at 2014-07-22 18:51
女神さん
わかりにくい日本語のコメントをしてしまってすみません(>_<)
でもまたコメントさせて下さい(笑)

明日からダイエットですか?でも女神さんの美味しい食べ物の話をもっと聞きたいので、美味しいものも食べてくださいね☆
そしてこのお菓子ばかりの危険なブログも覗いてやってください(*^_^*)
by inshan68 | 2014-07-19 18:23 | 手づくり市 | Comments(2)