人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお菓子のことや幸せだなと感じたことを載せています♪


by inshan68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バッグとハンコ♪

姉がめちゃくちゃ気に入って使っている「バッグ イン バッグ」♪
私もどうしても欲しくなって、先日お嫁にもらいました(^^)v
バッグとハンコ♪_a0286520_6542646.jpg














フレンチレースのnaoさんの作品!!
中はいろんな大きさのポケットがたくさん付いているので、ボールペンやハサミなど細かい物もきちんと収納できます☆
私は日よけの手袋をかばんの中でいつも探してしまうので、それも入れています(^^ゞ

「バッグ イン バッグ」ですが、バッグの中に入れたままではもったいない!
そのままでもサッと持って出かけられます♪
かばんの中が整理できて、しかも可愛い~(*^_^*)
naoさん!ありがとうございます!!


そして「消しゴムはんこのエテ+ハンコ」さんにお願いしていたハンコも出来上がりました☆バッグとハンコ♪_a0286520_6545032.jpg















手前の大きなハンコが出来立てのハンコ。
左のハンコは母や友人から以前にプレゼントしてもらったハンコ。

エテハンコさんと初めてお会いしたのは昨年の夏の終わり頃。
大きな手づくり市なのに、その頃毎回ご近所での出店だったり、搬入時に車が前後だったり偶然お会いしたり。
あまりにも毎回なので、ものすごくご縁を感じました(^^)v
私はどちらかというと人見知りなのですが、彼女がいつも明るいオーラを放ちながら来てくれるので、私もいつの間にかぺちゃくちゃおしゃべり☆

ステキなハンコを作ってくれてありがとう!!

いろんなハンコが増えて嬉しい~☆
大中小のハンコが揃いました(^^)v
これから紙袋などに押しますので、見てみて下さいね。
Commented by nao at 2014-06-05 23:37 x
ありがとうございます〜
喜んでいただけると製作の励みになります。
素直に喜ぶタイプです。はい。
改良点などご意見お待ちしております(^O^)

Commented by inshan68 at 2014-06-06 07:04
naoさん
めちゃくちゃ喜んでます(*^_^*)
昨日早速姉にも自慢してきました☆
改良点?・・・全然ないです~(^^)v
ルンルンです~♪
Commented by 花音のりん at 2014-06-06 07:41 x
素敵なスタンプがあると、更にパワーアップですね。ブランド物ですものね!!
Commented by inshan68 at 2014-06-07 09:08
りんさん
ブランドだなんて~、なんか照れます(^^ゞ
でもやっぱり屋号の入ったハンコは嬉しいです☆
お菓子も頑張ってパワーアップしないと!!
by inshan68 | 2014-06-05 07:22 | 日々のこと | Comments(4)