人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました☆

昨日のマルシェ de ソリオに来て下さった皆さま、寒い中本当にありがとうございました。
ブログ用に写真を撮ろうと思ったら、まさかのデジカメの電池容量がなくて撮れませんでした(T_T)
毎度のことながら鈍臭くてすみません(T_T)

そんなこんながありましたが、たくさんのお客様にお菓子を手に取っていただき、心から感謝感謝の一日でした☆
本当にありがとうございました。
ソリオに初めて出店させていただいてから約一年。
少しずつお客様にも覚えていただけるようになり、嬉しいお言葉もたくさんかけていただいて体の隅々まで元気になりました!!!
本当に本当にありがとうございます!!!

来月はマルシェ de ソリオだけでなく、モール in ソリオも同じ場所で開催されます。
このイベントでの出店は全てがお菓子屋さんです!
たくさんのお菓子屋さんの中から「お菓子ふぃーるど」を選んでいただけるか少しドキドキですが、いろんな種類のお菓子たちをそろえて行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
3月15日土曜日 10時~16時です。
マルシェ de ソリオも出店が確定すれば来月は2回もソリオに行けます(^^)

来月もたくさんの方々とお会いできますように☆
by inshan68 | 2014-02-23 20:23 | 手づくり市 | Comments(0)