人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお菓子のことや幸せだなと感じたことを載せています♪


by inshan68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅茶のさくさくクッキー

今回の「お菓子畑の箱」にもお入れした紅茶のクッキー☆
出店を始めたばかりの時は毎回お持ちしていたクッキーです。

アールグレイの茶葉を混ぜて焼いています。
私のクッキーはどれも少し甘さ控えめにしています。
自分でもどんどん食べてしまう紅茶のクッキー、気にっていただけるといいのですが。

今度は私用にもっとたくさん焼こう(^^ゞ
紅茶のさくさくクッキー_a0286520_21592679.jpg














日曜日のル・マルシェにもお持ちする予定ですが、天気予報では雨ですね・・・
雨天の場合は中止になります(T_T)
わかり次第ブログでもお知らせさせていただきます。

明日は様子を見つつ準備を進めていきますが、昨日も今日も仕込みをしたり焼いたりしてしまっているので、かなりドキドキしてます(^^ゞ
奇跡的に曇りにならないかな~。

とにかく祈ります☆
Commented by spock0106 at 2014-01-31 23:36
日曜日、雨多いですよね〜。なんで日曜に限って!
私もその日は出店なんで、よりいっそう晴れることを願ってます!
雨天中止は厳しいですね。。。
紅茶のクッキー、おいしそう。紅茶って懐が深いですよね。
Commented by inshan68 at 2014-02-01 19:14
spockさん
お互いに辛いよね~。
ル・マルシェは開催になりました。
後はとにかく降らないことを祈るだけです(^^ゞ
準備も途中で止めていたので今夜はあまり寝る時間がなさそう(笑)
by inshan68 | 2014-01-31 22:07 | お菓子 | Comments(2)