人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

今年初めてのマルシェ de ソリオもたくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました☆
ありがとうございました。_a0286520_22165544.jpg














ソリオでも「この前食べて美味しかったので~」の嬉しいお言葉を少しずつかけていただけるようになり、本当に感謝しております。
そして仲良くして下さる出店者さんたちも皆さん買いに来て下さって、いつもいつもありがとうございます(^^)

最近お持ちしているベイクドチーズケーキは早々と完売!
寒い時期だけの限定ですのでいつまでお持ちできるかわかりませんが、もし見かけましたらお試しくださいm(__)m

金柑ジャムのケーキはジャムが無くなり次第終了です。
たくさんの金柑を一日かけてジャムにしたので、冷蔵庫には金柑ジャムの瓶がずらりと並んでいます☆
今はまだたくさんありますが一回焼くのにかなり入れますので、無くなる前に是非食べてみていただきたいケーキです(^^)

そろそろお持ちしたいと思っているのは苺を使ったタルトやケーキ♪
綺麗な苺が手に入ったらお持ちしますので、こちらも楽しみにしていただけたら嬉しいです☆


来月の出店は抽選結果がもう少しわかったらお知らせさせていただきます!
これからもよろしくお願いいたします。

本日は本当にありがとうございました☆
Commented by Bonかあさん at 2014-01-26 13:45 x
昨日はお世話になりありがとうございました。楽しかったです。お菓子もやっぱり美味しかった♪ブースがもっと近かったらよかったのにと思ったりして(^-^)贅沢ですよね~。 また、ご一緒できますように。
Commented by inshan68 at 2014-01-27 18:25
Bonかあさんさん
こちらこそありがとうございました(^^)
私ももう少し近かったらな~と贅沢なことを考えていました(笑)
来月もその次もご一緒できますように☆
by inshan68 | 2014-01-25 22:47 | 手づくり市 | Comments(2)