人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお菓子のことや幸せだなと感じたことを載せています♪


by inshan68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々のこと

1月ももう後半。
今年は始まったばかり!という気持ちと、早くしないと今年もあっという間に終わっちゃう!という気持ちの両方です(^^ゞ

今月は出店も少ないので、最近は少しゆっくり過ごしています。
友人に会って素敵な刺激を受けたり、昔教えていただいたレシピを読み返してみたり☆

日々のこと_a0286520_2033524.jpg














とっても可愛い「bon et bon」さんのスケジュール帳♪
このスケジュール帳にちょこちょこと予定を書きながら、今年一年「お菓子ふぃーるど」をどうしていきたいか考えています(^^)

考え始めてから行動に移すまでかなり時間がかかる性格なので、今から考えても年内に始めるかどうかわかりませんが(笑)
まぁ、なんでも少しずつ少しずつ!!
by inshan68 | 2014-01-21 20:12 | 日々のこと | Comments(0)