人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子畑の箱♪

今回初めてブログでお菓子の販売をさせていただきます!(ドキドキ・・・)
ずっと前からやりたいと思って考えていましたが、考えるばかりでなかなか前に進めずにいました。

ですが、ありがたいことに宅配便での注文をして下さる方々から勇気をいただき、「お菓子畑の箱」という名前でお知らせさせていただくことにしました。

いつもの手づくり市では買えないお菓子にしようか迷ったのですが、今回は第一回目ですので定番のお菓子をご用意させていただこうと思います(*^_^*)

18日発送、お届け日は19日日曜日。
ご注文締切日は16日。
早めにご注文いただけると大変助かりますm(__)m

お菓子畑の箱♪_a0286520_1984368.jpg














☆バニラビーンズの香るしっとりケーキ  2カット
         (シンプルだけど香りの良い人気のケーキ)
☆ミルクティーケーキ<アールグレイ使用>  2カット
         (濃く煮出した紅茶液と茶葉そのままの両方を混ぜ込んだケーキ)
☆金柑ジャムとチョコのケーキ  2カット
         (チョコ生地に刻んだチョコと手づくり金柑ジャムを入れています)
☆キャラメルナッツのザクザクタルト  2カット
         (アーモンド、胡桃、ヘーゼルナッツを乗せて焼き上げたタルト)
         (中の生地にはピスタッチオパウダーも混ぜています)
☆ヴィエノワ  1セット<6枚入り>
         (バニラビーンズを混ぜたサクサクバニラクッキー)
☆メレンゲショコラ  1セット<8個入り>
         (刻んだチョコとアーモンドを混ぜたメレンゲのお菓子)


このセットで2000円です。
第一回目ですので少しお得になっています☆
もしこの種類で、「もっと数を増やしてほしい」「これは減らしてほしい・・・」などございましたらご相談くださいm(__)m (お値段は変更になります。)

お菓子代金2000円+送料 振込み手数料をご負担いただきますことを
ご了承くださいませ。(ゆうちょ銀行またはりそな銀行)
クロネコヤマト運輸で発送させていただきます。(関西近郊 640円)

送料などわからないことがあればお問い合わせください。

大変申し訳ありませんが、お菓子の性質上、19日配達可能地域(18日発送)のみとさせていただきます。
申し訳ありませんm(__)m

メールに記入していただく項目
①お名前(ふりがな)
②ご住所
③連絡できるお電話番号
④ご希望の配達時間帯

o_field0368@yahoo.co.jpまでよろしくお願いいたします。


初めてですのでいろいろとご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいm(__)m
二日経っても返信がない場合は、申し訳ございませんが再度メールを送っていただきますようよろしくお願いいたします。



あぁ~指が震えます。
とっても緊張しますが、少しずつ少しずつ進んでいきたいと思います。

皆さまどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by sakur101 at 2014-01-10 23:27
お菓子箱、素敵ですね♪
きっとたくさんオーダー入りますよ(^-^)/
出店もあるし忙しくなりますね。
身体壊さないように。
Commented by inshan68 at 2014-01-13 11:43
sakurさん!
ありがとう!
ちょっとずつだけど頑張らないとね(^^ゞ
今月は出店も少ないしいろいろ準備しようと思ってます。
sakurさんも風邪とかひかないようにね☆
by inshan68 | 2014-01-10 20:02 | お菓子 | Comments(2)