人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24日は☆

12月24日クリスマスイブ☆
先日もお知らせしましたがtumiki Cafeさんでマルシェがあります。

昨日はそのお店でvieさんと待ち合わせをして場所を見せてもらいました。
24日は☆_a0286520_18383216.jpg















そしてランチ♪
24日は☆_a0286520_1838478.jpg














当日もランチやお茶をしていただけます(*^_^*)
私はケイクサレのランチをいただきました☆
おいしい~~☆

24日は☆_a0286520_18385984.jpg















12月24日火曜日  Xmas marche in tumiki  11時~16時
       tumiki + tumiki Cafe 店内奥
         
素敵な作家さんが集まったマルシェ。
私も雰囲気を壊さないように丁寧に焼き上げたお菓子をお持ちします!

どうぞ素敵なクリスマスイブを☆
Commented by りん at 2013-12-20 10:00 x
わ~~~!素敵なお店ですね~~。中山寺もいいですがこちらもいい雰囲気~~。花音もこんなお店を見つけなければ!!
お店、もちたいな~やっぱり。(笑)
Commented by inshan68 at 2013-12-20 22:25
りんさん!
りんさんのお店☆
想像しただけでうっとり~~(*^_^*)
10月の個展の時もとっても可愛くて素敵な空間でした☆
それがお店に!!と思ったらもうワクワクしてしまいます!!
いつかお店ができたら毎日居座っちゃうかも(笑)
Commented by Bonかあさん at 2013-12-22 00:47 x
いま、この時間もしかしたら上賀茂さんようのお菓子を作っているのでは!?
これから一週間 めいいっぱい頑張って仕事収めですね。
私はソリオのマルシェでお菓子いただくのを楽しみにしてま~す。
応援してますので 体に気をつけながら 頑張ってね!!
Commented by inshan68 at 2013-12-22 19:14
Bonかあさんさん!
ありがとうございます(^^)
ソリオまでめいいっぱい走り続けます!
またまたソリオに来ていただけるなんて~!
とっても嬉しいです(*^_^*)
飽きられないように新しいお菓子を考えねば(笑)
by inshan68 | 2013-12-18 18:51 | 日々のこと | Comments(4)