人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葡萄ゼリーとグレープフルーツゼリー

葡萄ゼリーとグレープフルーツゼリー_a0286520_2161352.jpg














夏にぴったりの爽やかフルーツゼリー☆
葡萄のゼリーには巨峰のコンポートを乗せています!
グレープフルーツのゼリーにはたくさんの果肉を入れています(*^_^*)

葡萄ゼリーとグレープフルーツゼリー_a0286520_2162856.jpg














おやつにペロリ!(笑)
夏バテ気味の私でもあっという間に食べちゃいました(^^ゞ

10日水曜日の山崎十日市にお持ちできればと思っています。
まだ他のゼリーも考えているので、どれにするか決まったら報告させて下さいね☆
2~3種類の予定です。

来週もかなり暑くなるようですね・・・
元気な皆さまとお会いできるのを楽しみにしております☆
Commented by Bonかあさん at 2013-07-08 07:45 x
美味しそうな綺麗なゼリーがどんどん出来てて良いですね~♪
ゼリーにもいつか出会えますように。

昨日イベントでパン買って帰ったら  いつものケーキが食べた~い と家族が(Bon父さんまで)騒いでました。
みんな13日を楽しみにしています!!(^O^)
Commented by Aちん at 2013-07-08 14:32 x
ちょっとちょっと〜!!
すごいー☆☆☆
美味しそう〜🎶
絶対どの種類も食べたーい(^ω^)
Commented by りん at 2013-07-08 19:52 x
わ~~。またまた涼やかなお菓子!!ゼリーも大好き~~。(笑)梅のゼリーといい、透き通った風を感じます。夏場の暑さ、吹き飛びそう~。。。暑い!!!!
Commented by inshan68 at 2013-07-08 23:51
Bonかあさんさん!
Bon家族の皆様に楽しみにしていただけてとっても感激です~(T_T)
こちらこそ13日よろしくお願いいたします!
ゼリーだけでなく、いつかいろんなお菓子を食べてみてほしいです~m(__)m
Commented by inshan68 at 2013-07-08 23:53
Aちん!
どれも食べてみて~(^^)v
やっぱりおススメはお馴染みのグレープフルーツかも(笑)
Commented by inshan68 at 2013-07-08 23:55
りんさん!
今日も暑かったですね~(>_<)
冷たいお菓子が食べたくなります(^^ゞ
今週まで屋外出店ですが、焼菓子はもう重いかな・・・
by inshan68 | 2013-07-06 21:19 | お菓子 | Comments(6)