人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコと胡桃のスコーン

朝食にしようと買って帰ったパンを、どうしても食べたくなって昨夜食べてしまいました(^^ゞ
なのでスコーンを焼いて朝食の足しに♪
チョコと胡桃のスコーン_a0286520_214987.jpg














焼き立てはやっぱりそれだけで美味しいです。
今回はチョコチップとローストした胡桃を入れました(^^)


今夜は久しぶりにシフォンを焼こうと思って準備をしていると、なんと卵が足りない・・・(=_=)
卵はいつも冷蔵庫に入っているので、他の材料のことばかり気にかけて全くチェックしていませんでした・・・
ホント鈍臭い(T_T)
シフォン作りは来週のお楽しみになりそうです☆
Commented by fっこ at 2013-03-27 21:40 x
いや〜ん。シフォン食べたかった!
スコーンも密かに大好きです。かずが産まれる前は、アフタヌーンティーに寄って、買ってたのに!会社移動になてからは、近くにないわ(T ^ T)
ちっちに依頼すれば良かったんだね😏
Commented by inshan68 at 2013-03-27 21:45
fっこちん!
卵がないのを見たときはこの鈍臭さに嫌気がさしたわ(=_=)
スコーン好きやったん?
スコーンってどういうタイプが好きか分かれるから、fっこちんの好みに合うかわからないけど、今度味見してみてちょ~☆
Commented by sakur101 at 2013-03-27 22:56
美味しそうなスコーン(^-^)/
シフォンも大好きです。
型はあるけど焼いた事ないの。
今度、挑戦してみようかな。
出店頑張ってね♪また上賀茂であえますように。
Commented by inshan68 at 2013-03-28 21:13
sakurさん!
シフォンは大好きだけど、実はよく失敗します(T_T)
美味しいシフォンが食べたいな~☆

しばらく上賀茂さんはお休みしようと思ってます・・・
でもまた出店させていただきたいと思っていますので、その時会えますように~☆
by inshan68 | 2013-03-27 21:14 | お菓子 | Comments(4)