クリームチーズのクッキー

クリームチーズのクッキーを焼いてみました。
友だちにも食べてもらったけど、まだまだ改良しないとダメみたい・・・
a0286520_1644274.jpg














もっとクリームチーズの味を出したいな(^^ゞ


12日と13日手づくり市に出店します。
出店について、よろしければ1月3日のブログを見てみて下さい♪
[PR]
Commented by BONかあさん at 2013-01-09 13:27 x
こんにちは。
コメントに来ました (^^)
ご連絡ありがとうございました。
ガーデン、残念ながら1月は品物が間に合わず2月もどうなるものか・・・思案中ですが 12日はまたケーキを買いに行かせていただこうと楽しみにしていました。
わが家の子供たちも また、食べたいと言っていて 「簡単に買いに行けないけど、ちょっと待っててな」 と言い含めています。
5月のイベント参加いただけて めっちゃ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
お会いできるのとケーキを食べれるのを楽しみにしていますね。 (^^)♪

Commented by inshan68 at 2013-01-10 09:46
BONかあさんさん!
一つ一つ手づくりなので時間もかかりますよね。
カバン大切に使わせていただいています(^^)

12日お会いできるのを楽しみにしています。
またお子さんたちの気に入っていただけるお菓子があるといいのですが・・・
美味しいと思っていただけるよう心をこめて作ります(^^ゞ
12日も5月もよろしくお願いいたします♪
Commented by Aちん at 2013-01-10 10:17 x
コメントが遅くなりましたぁ^^;
クッキー美味しかったよ☆
ワタシもクリームチーズ味がもう少し効いてる方が好みかも♪でした☆
しかし、作り方を聞いててやっぱりワタシにはムリだと思ったわ(^^;;
ちッチの焼き菓子楽しみにしてます(⌒▽⌒)
Commented by inshan68 at 2013-01-10 18:41
Aちん!
いつも試食ご苦労様です(^^ゞ
お腹痛くならなかった?(笑)
クリームチーズ大好きだから、また作りなおしてみるね。
感想は遠慮なく教えてね~m(__)m
by inshan68 | 2013-01-06 16:55 | お菓子 | Comments(4)