はじめまして。


はじめまして。
大好きなお菓子のことや、毎日の生活の中でちょっと幸せ!と感じたことを載せていきます。
それと冬から始めた手づくり市への出店のことなども綴っていきたいと思っています。
このブログを通じてお菓子が大好きな方や他の出店者さんや買いに来てくださる方々とお知り合いになれれば嬉しいです♪
コメントも気軽に残していってくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!
これからよろしくお願いいたします(^^ゞ

a0286520_20283991.jpg
[PR]
Commented by あやちん at 2012-09-16 14:03 x
いよいよブログ開始したんですね(^w^)
アナログ人間ですが、コメントさせていただきます( ̄ ̄)ゝ
お菓子作り頑張ってね☆また買いに行くね♪
ご飯会、またしようね!!
Commented by inshan68 at 2012-09-16 23:35
あやちん!
見に来てくれてありがとう♪
私なんかもっとアナログ人間やで・・・
これからもいろいろ助けてなm(__)m
いつかお隣で出店できるといいね~
by inshan68 | 2012-09-09 21:52 | Comments(2)